ヤマシタワークスグループ忘年会

ヤマシタワークスグループでは、先週末に少し早い忘年会を行いました。

テーブルには、年末にふさわしいステーキやお寿司など豪華なお料理がずらりと並びテンションが上がります。

最初の余興は、のど自慢大会!「得点付きカラオケ」で高得点を目指し、見事な歌声を披露してくれました。

参加者がそれぞれ十八番を熱唱し、なつかしい曲や有名な曲に、思わず観覧者も笑顔で口ずさみ手拍子で会場が湧きます。

その後も、年代あてゲームやじゃんけん大会と全員参加し、懸賞ゲットに白熱と賑わいの中、最後まで盛り上がりました。  

このイベントを企画から携わってくれた辻本さんの名司会をはじめ、サポートスタッフの頑張りで楽しい忘年会になりました。