社内バーベキュー

社員に感謝を伝えたいという思いから、社内バーベキューを企画しました。

BBQは業務終了後に行われるので、営業中に社長自ら準備を進め、お肉も焼いてすごいです。

メインは、豪華に和牛サーロイン!きめ細かい霜降りが美しい!

旨味の流出を極力避けるため、網を丁寧にひっくり返しながら、焼き色がついたら塩胡椒を振り、

仕上げはお好みで網の上で炙りいただきました。

上質な脂の甘みと旨味、とろけるように柔らかなお肉、これがたまらなく美味しかった!

山下社長のまごころと社員の笑顔をたくさん見られ、とても嬉しい時間でした。

引き続き、社員全員が働きやすい会社づくりを目指して参ります。