稲村和美さん おつかれ様でした ~尼崎市前市長~

尼崎市長として、3期12年間という長い間、とても重要な役割を担われ、市長として、また女性として、このご努力とご活躍に敬意します。

稲村和美前市長は、いつも明るくステキな笑顔で市民に接してくださり、何事にも細やかなご対応がとても印象的でした。

そして、尼崎市の財政を着実に改善され、子育て世代だからこそ気づける課題を真摯に取組まれ、私たち市民に伝えて下さいました。

住みやすいまちから、住み続けたいまちへと、尼崎市を未来ある元気なまちに活性して下さったことに心から感謝します。

稲村さんは「今後も一市民として街づくりに参加したい」と いきいきと話され、尼崎市民にとって 心強いお言葉をいただきました。

稲村和美さん、長い間 本当におつかれ様でした。